鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こういう数字を見ても在日特権がないと言い張るんでしょうかね?(呆)

 
 生活保護法の第一条を見てみたんですんが
『この法律は、日本国憲法第二十五条 に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての国民に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。』
 
 この国民って、わざわざ断ってない以上日本国民(=日本国籍を有する者)と解釈するのが普通でしょうね。
 
 
 
 ではその根拠法の日本国憲法二十五条をみてみると
『すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。 』
 
 とあります。
 
 やはりまともなら日本国民に限定されると解釈するのが普通ですよ。いや違法じゃないと嘯く方は生活保護受給が何故外国人にまで適用されるのか合理的な説明をしてくれませんかね?
 
 
 
 反日左翼は憲法改正絶対反対のくせにこういう憲法違反は無視するんだよな(苦笑)。ようするに法解釈で逃げてるだけでしょ?日本人はいい加減に怒るべきです。こんな不正がまかり通ってよいものか!(怒)
 
 
 外国人で日本で生活基盤を築けない者は本国に送還しなければなりません。ましてや生活保護目当てに来日する支那人朝鮮人など言語道断!日本に寄生してる在日朝鮮人が一番生活保護受給率が高いんでしょ?なんで簡単に審査が通るんでしょうかね?これを在日特権と云わずして何を言いますか!
 
 
 まず憲法違反の外国人生活保護は禁止。外国人受給者は本国へ強制送還。不正受給者は全財産没収の上国外追放。不正者が日本人の場合は収監して強制労働。これでだいぶすっきりするんじゃないでしょうか?