鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

恐るべし民主党www

 
 
 世間は生活保護の不正受給とくに在日朝鮮人の不正に怒っているのに、よくこんな要求出せたな(呆)。
 
 
 ミンス在日朝鮮人の生活が第一な政党なのは分かっていたがちょっと露骨すぎはしませんか?
 
 書類不備で申請できないのは朝鮮人だからだろ?支持母体の民団に言われたからかもしれないがあまり日本人を舐めない方がいい。
 
 参院選ではミンスの候補者一人も通してはいけません。このまま壊滅に追い込まないと、奴らゴキブリだからいつかまた復活しますよ。売国政党は絶対に許してはいけません!未だにミンスを支持しているのは反日左翼や朝鮮人ヤクザなど暗黒サイトの人間ばかり。
 
 マスゴミと同様日本の癌ですから国民みんなの力で叩き潰しましょう!