鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テレビって本当に腐っているな(呆)

 
 
 またまたB級ネタで申し訳ございません。
 
 
 私は別に矢口個人には何の感慨もありません。ただ不倫して男を自宅に連れ込んだような人物を主婦が見る昼の番組に平気で出して良いのかどうかは、甚だ疑問です。
 
 生活保護詐欺をしていた梶原や河本などの吉本糞芸人も出演番組が減ったとはいえまだまだ出てますよね。おかげで私は河本がゲストで出た番組はどんなに見たい内容でもすぐ消すようになりました。まあ基本テレビは見ないですけど(苦笑)。
 
 
 テレビ局の人間は、自分たちの性根が腐っているからどこまでが世間で許されるか分からないんでしょうね。腐ったテレビ局員が腐ったタレントを使う、なるほど合点がいきました。
 
 
 テレビも新聞も含めてメディアは一回徹底的に大掃除する必要がありますね。在日の汚れがかなり浸透しているのでしょう。日本人としての普通の感覚を失ったマスゴミは滅びよ!(怒)