鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

我那覇真子氏さんの活動には敬意を払うし賛同もするんですが…

【沖縄】2紙の偏った報道… 本当のことを口にすると、自由の身でなくなってしまうほど窮屈な社会に 沖縄県民も、翁長知事には迷惑 


 日本中から反日左翼が集まり沖縄左翼と結託し反基地闘争を大義名分とした国家反逆行為を繰り返している中、我那覇さんのような沖縄在住の女性が日本人としてそれに対抗して活動しておられる姿には本当に頭が下がります。彼女のようなまともな考えを持った沖縄の人が増えて、反日勢力の国家分裂運動に加担せず売国奴を追いだしてくれればどんなに素晴らしい事かと思います。

 しかし、現実的にまだまだ沖縄における反日左翼の力は強い。日本全体では反日左翼の正体がばれつつあり連中が活動の中心を沖縄に持ってきているからなんでしょう。この不景気の中沖縄だけが人口増加している事でもそれが証明されています。


みなさん、沖縄のことを、どのように思われているでしょうか。 

 「わがままばっかりして、自分の国のことを思っている県民がどれだけいるのか」。あるいは「翁長雄志知事を当選させる県民性は一体どうなっているのか」。そんな怒りの感情が多いと思います。 

 はい、思ってますね。翁長を県知事選挙で勝たせたのは沖縄の有権者ですから。厳しいようですが、民主主義社会では変な首長を選んだのは自治体の有権者の責任。少なくとも過半数は異常者か扇動に騙された馬鹿がいた計算になります。


実は沖縄県民も、翁長知事には迷惑をしています。 

 迷惑を感じているならリコールなりなんなりしてください。沖縄地方紙の不買運動をしてください。本土ではそのような動きが全く見えないのです。反日メディアが隠蔽している可能性はありますが…。沖縄の人たちが目覚めて活動するなら、我々はいくらでも協力します。しかし、そのような動きが見えないなら我々は助けようがないんです。


 オスプレイの沖縄配備に反対するために「逮捕されても生活に影響がない65~75歳を募る」と呼びかけた活動家の発言を、そのまま掲載した新聞もあります。《該当する記事を示すと、聴衆から失笑も》 

 笑われているのは、そのような反日基地害の活動を放置する沖縄の人も対象なんですよ。




 私が厳しい事を書いたのは一人でも多くの沖縄の人に目覚めてほしいから。支那との戦争が不可避となり沖縄はその最前線になるのが確実だからあえて厳しい書き方をしました。この記事を読んだ沖縄の人は怒るかもしれません。しかしその怒りは私や本土の人たちに向けるのではなく沖縄で好き勝手に暴れている反日左翼の連中にまず向けるべきです。沖縄の人たちは南国育ちで人柄が良い。それは認めます。しかしそのために悪党どもが付け込んでいるんです。

 沖縄が支那のものになって良いんですか?チベットウイグルのように罪なき民衆が虐殺されて良いんですか?おそらく支那は沖縄を占領したら男たちを虐殺し若い女は全員性奴隷にしますよ。嘘だと思うならチベットウイグルの実態をネットで調べてください。民族浄化というやつです。同じ日本人として絶対にそのような事になってはならないと思うから怒っているんです。沖縄の皆さんも怒りを共有して下さい。

 我那覇真子さんの活動に沖縄の皆さんが賛同し、協力し、沖縄から支那の手先の反日左翼どもを叩き出す事ができるかどうか?しかも時間はあまり残されていない。沖縄の失陥は日本のシーレーンの死滅も意味しますので私は非常に現状を憂いています。もし有事になったら、役立たずでも銃を取って沖縄に義勇兵で渡りたいとさえ覚悟している所です。