鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本政府はいい加減に覚悟を決めろ!

 
  
 これ上陸されたらアウトでしょう。だからどんなに支那が非難しようと公務員常駐させておくべきだったんですよ。配慮なんてするからこうなる。基地害ならず者国家に配慮など無用。馬鹿には力で教えるしかないんです。これは韓国にも言えますがね。
 
 
 まあ民主党政権ならこのまま尖閣支那に取られて終わりなんでしょうけど、安倍政権は違いますよね?
 
 
 この支那の暴挙を奇貨としてちゃんと人員配置してくれると信じています。そのための政権交代ですから。さすがに支那がこんな事言いだしちゃ日本国内で尖閣人員配置に文句言う人はいないと思いますよ。売国奴以外は。
 
 
 まずは絶対に上陸を阻止する事。そして支那の暴挙を国際的に訴え尖閣に人員配置しなければなりません。
 
 
 その前に支那がまともな判断力を持っているなら、こんなアホな事実行しないとは思いますが(苦笑)。