鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

罰があたったかどうかは分かりませんが…(苦笑)

 
 
 罰かどうかは分かりませんが、この住職がたいへんご立腹されている事だけは分かりました(苦笑)。
 
 それにしてもバ韓国の異常性が段々一般の日本人にも知れ渡ってきましたね。普通の日本人は、基地害民族にはどんなに配慮しても無駄だと良く理解しました。基地害に理性を求めても無駄。朝鮮人には力で思い知らせるしかありません。
 
 
 私が考えるに、日本が戦後体制の欺瞞からようやく脱却し今まで日本を蝕んできた売国勢力の終焉が近付きつつある中、南北朝鮮人も戦後の総決算をする時期が来たということでしょう。
 
 
 因果応報という言葉があります。今まで彼らが繰り返してきた悪行はいずれ自分たちで清算しなければなりません。頭の悪い朝鮮人は理解できないでしょうが、運命の時は刻一刻と近づいているのだと思います。
 
 
 これが歴史の流れというやつなのでしょう。日本側からことさらに事を構える必要はありませんが、関わらない、入国させない、追い出すの非韓三原則を粛々と実行するのみです。
 
 
 彼らの報いは、朝鮮戦争の再開という事になるかもしれません。今までの悪行があるから日本は一切援助する事はありません。もし政府が援助しようとしたら日本国民は激昂します。
 
 
 身から出た錆、朝鮮人の自己責任として自分たちで解決してもらうしかありません。それが嫌なら再び支那の属国に戻る事です。どちらにしろ日本とは一切関係ありませんので、勝手に頑張ってくださいwww