鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これが日韓断交への第一歩になってくれればいいですが…

 
 
 厳しい言い方でたいへん心苦しいですが、観光のために韓国人を多数受け入れてきた結果こうなるのは目に見えていました。お金のために日本人の魂を売ると手痛いしっぺ返しがあるものです。
 
 これに懲りて対馬は一切の韓国との交流を断つこと。仏像を盗んだまま屁理屈こねまわして返さない無礼千万な態度を見て分かったでしょう。北も南も朝鮮人はまともな連中ではありません。あれが彼らの民度なんです。
 
 
 今まで甘い顔を見せて必要のない過度の配慮をした結果がこれですよ。世界にはいろんな人がいます。すべてが善良な人たちとは限らないのです。特に日本の周辺には世界の吹き溜まりのような犯罪民族しかいません。
 
 観光でお金を落としてくれるからとホイホイ受け入れると、最後は命まで取られますよ。対馬の人たちもようやく現実が見え始めたという事でしょうか。
 
 対馬の人たちの決意を無駄にしないためにも日本人はどんどん対馬へ観光に行きましょう。日本人の数で韓国人を追い出すのです。これも国防の一環と思って是非行ってもらいたい。
 
 
 私もお金ができたらぜひ対馬に行こうと思います。