鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あははは、支那が認めちゃったwww

 
 
 どうするんだろうね、フランケンオカラ君www民主党政権時代支那艦艇と15カイリ離れていたのは既定の事実のようですよ。
 
 外患誘致罪は死刑だわな。
 
【刑法】
第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。 第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
 
 
 オカラと糞ミンスの犯罪は、第81条に当たりますな。実際支那が領空侵犯までしてるんだからwwwFCレーダー照射なども戦闘行為に準じますよ。
 
 
 ミンス売国奴が死刑を免れるには、国民にこの事実を隠蔽し再び政権の座に返り咲くしかないでしょうな。
 
 
 さあ仲間の反日売国マスゴミと結託して情弱を騙してくれたまえ。我々はそれに対抗して事実を拡散し続けるからwww