鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国政府め!(怒)

尖閣】東京都の上陸申請、不許可とする方向で調整 日中関係の影響を懸念 政府

 
 
政府は20日、沖縄県尖閣諸島の購入計画を進める東京都の上陸申請が整った場合でも不許可とする方向で調整に入った。日中関係や国有化方針への影響を懸念している。政府関係者が明らかにした。

一方、都は20日、申請の不備の解消に向け、上陸調査の時期や参加者を確定させるため、詰めの作業を進めた。時期は8月下旬から9月上旬を目指しており、石原慎太郎知事が近く地権者に会い、最終的な意向を確認する方針だ。

政府によると、都は17日に上陸申請したが、上陸の日時や予定者が記載されていないなどの不備があったとして一時預かりになっている。

都は要件を整えて申請の受理を求める。

ソース
四国新聞 http://www.shikoku-np.co.jp/national/main/20120821000003
 
 
                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 予想通りというか何というか…。
 
 尖閣に不法侵入した支那人を事実上無罪放免にした売国政府ですからこうなるのは予想できましたが、それにしても酷い。
 
 
 おそらく竹島問題でも、口で言うだけで日韓通貨スワップなど何も手をつけずそれどころか延長までしかねませんよ。
 
 
 朝鮮人天皇陛下を侮辱した朝敵。それを擁護する民主党も朝敵。絶対に許してはいけません。
 
 
 
 維新じゃ維新じゃ!維新のやり直しじゃ~!!!
 
 
 
追伸:
煉瓦を投げるだけだと公務執行妨害にはならないそうですwww
 
帰りの飛行機ではステーキも出るそうですよ♪