鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

石原閣下、売国政権の退路を断つwww

尖閣石原都知事が2500トン級の海難救助船をチャーターし10月にも尖閣上陸する方針を発表「逮捕されるなら、それで結構」

 
”石原知事、10月にも尖閣上陸へ「逮捕も結構」”

尖閣諸島沖縄県石垣市)の購入に向け、今月末に同諸島の上陸調査を国に申請している東京都の石原慎太郎知事は24日の記者会見で、10月にも現地調査を実施し、その際には、自ら参加する方針を明らかにした。

石原知事は「10月の再調査には私も行きます。逮捕されるなら、それで結構ですけど」と上陸に意欲を見せ、「民間人と東京都が商業ベースの取引をするための調査を、政府が何の理由で拒むのか。裁判にかけても聞いてみたい」と政府を強くけん制した。

都は今月22日、同諸島の不動産鑑定や活用方法を調査するための上陸を国に申請。上陸が許可されなかった場合も、2500トン級の海難救助船をチャーターし、不動産鑑定士や海洋生態学者らを含む総勢25人の調査団で洋上調査を行う予定。

(2012年8月24日20時24分)
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120824-OYT1T01113.htm
 
 
                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 これ強行されたら民主党政権の面目丸潰れですなwww
 
 さすが石原閣下、売国政権の追いつめ方をよく心得ていらっしゃる。
 
 
 さあ野田政権どうしますか?嫌々でも上陸許可しとかないと本格的に終了しますよ。弱腰外交でなあなあでごまかそうとしても通用しません。
 
 
 私はむしろ空気を全く読まずに上陸を許可しないで貰いたい。国民の怒りを買った売国政権の末路をこの目で見てみたいのでwww