鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2012-08-19から1日間の記事一覧

でたっ!ジミンガーZ  www

【尖閣問題】民主・樽床氏「これまで何十年も問題を解決してこなかったのはどこの政党だ」自民の批判に反論★2 確かに自民党が何もしてこなかったのは事実ですが、ミンスはそれを打破する事を掲げて政権交代を求めたんだよね? 朝鮮人は恥知らずというけど、…

白馬の王子様ならぬ…

【英国】ウィリアム王子、おぼれかけた少女を救助 ウェールズ沖 ロンドン(CNN) 英空軍で救助ヘリコプターの操縦士を務めるウィリアム王子が、ウェールズ沖でおぼれかけた少女(16)を救った。 空軍が発表した声明によると、少女は友人とボディーボー…

とうぜん無罪放免だよな!

【沖縄】日本人10人が尖閣上陸 慰霊祭で訪問の一行 ★日本人10人が尖閣上陸 慰霊祭で訪問の一行 太平洋戦争末期に起きた疎開船遭難事件の慰霊祭で沖縄県石垣市を訪れた日本人の一行が19日午前7時39分、尖閣諸島の魚釣島に上陸した。同日午前に上陸したのは計…

ドイツ空軍主要航空機生産数

趣味が高じて第2次大戦中のドイツ空軍が使用した主要航空機の生産数を調べてみました♪興味のない方はスルーして下さいな(笑)。 ◇メッサーシュミット社 Bf109 33000機以上 …言わずと知れたドイツ空軍の主力戦闘機。おそらく単一機種では生産数世界一。 Bf1…