鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな調子で関係改善されちゃたまったもんではありません(怒)

 
 
 また自民党売国体質が現れつつありますね。前大統領月山明博(在日糞野郎)が竹島不法上陸し、天皇陛下に対してありえないくらいの侮辱発言をしながら未だに謝罪の言葉一つないというのに、何故自民党は韓国との関係改善を急ぐのか?
 
 クネクネに交代して反日姿勢が緩和するどころかますます激しくなっている時に、何故日本の方から歩み寄らないといけないんですか?
 
 我々国民としてはこんなふざけた犯罪国家とは一刻も早く国交断絶してほしいと思っているのに、自民党政権は全く逆の行動ばかりしてますね。民主党は確かに酷かったが、これでは自民党政権も変わりませんよ。
 
 鴻池がこの前土下座しに行ったかと思ったら、今度はチンパンですか?(呆)幸い、基地害クネクネが面会しなかったから良かったもののもし形だけでも面会して、それを口実に関係改善となったら国民はたまったものではありません。
 
 
 天皇陛下侮辱発言の謝罪も求めず、なあなあで韓国と関係改善(という名の一方的譲歩)をしたら我々は自民党政権を絶対に許さない!そもそも売国ミンス政権が誕生したのだってあまりにも自民党政権が腐敗して誰の目にも将来性がないと思われたから。
 
 それでも売国民主党よりはましと、我慢しながら自民党に投票し続けた心ある日本人を裏切ったらそれ相応の覚悟はしてもらう。一般の何も知らない情弱有権者ミンスに投票したのも、馬鹿だった事は確かだが気持ちだけは分かりますよ。
 
 
 自民党は野に下っていた間一体何を学習したんですか?より巧妙な売国のやり方ですか?本当にふざけるな!(激怒)
 
 
 既存政党が日本のためにならないという事がはっきりすれば、我々国民は立ち上がりますよ。いつまでも騙し続けられると思わない事だ。ネットという個人が情報発信できるツールを手に入れた今、売国行為はすぐばれるし、国民はそれ相応の対応をさせてもらう。君側の奸を除く事が出来るのは何も軍隊だけではない。国民だってその気があればできるという事は歴史が証明していますからね。