鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ふざけるな売国ミンス!

韓国次期政権と関係改善=「日韓連携は大切」―玄葉外相

時事通信 9月4日(火)12時49分配信
 玄葉光一郎外相は4日午前の閣議後の記者会見で、竹島問題をめぐり険悪化した日韓関係について「韓国の次期政権にできるだけ影響を与えない方法も考えていかないといけない」と述べ、李明博大統領の後継政権と関係改善を図る考えを強調した。韓国では12月に大統領選が行われ、来年2月に李大統領は退任する。
 また、玄葉氏は「これからもわれわれは竹島について(領有権)の主張をしていく。簡単にお互いに折り合えない」としながらも、「安全保障上、日韓連携は非常に大切だ。互いに冷静にならないといけない」と語った。 
 
 
                    - Yahoo!ニュースより転載 -
 
 
 バ韓国が天皇陛下に対する侮辱発言を謝罪し撤回し賠償するまで絶対に許してはいけない。というかあちらは絶対に謝罪しないだろうから国交断絶の一択だろうが!(激怒)
 
 何甘い事言ってるんだ?日本の世論が硬化したから口だけで制裁やるやると言っても本音は全く実行する気ないという事がはっきり分かりましたね。
 
 日本の国益を棄損する売国ミンスは叩き潰すべし!
 
 
 あえて言えば、次の政権は韓国支那に毅然たる態度で挑める政党・政治家を選ぶべし!自民党ならリベラルの谷垣・石原は論外。石破は一見タカ派っぽいけど土壇場で日和る可能性大。
 
 林は理論倒れで未知数。というか外交安保に関する発言を聞いた事が無い。消去法では安倍さんと町村さんだけど、安倍氏はやってくれるとは思うけど先日の韓国に対する発言を聞いてるとあまり期待できないような気も…。町村氏はどうですかね?この中では一番まともそうだけど総裁選に勝てる可能性が低いし…。
 
 私の望みは安倍氏第一希望、町村氏第二希望、石破氏第三希望、林氏第四希望。谷垣再選はないだろうから石原氏だけは勘弁。この男、親父の爪の垢でも煎じて飲ませたいよ(嘆)。