鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自民党GJ!!!!!

 今たまたまテレビをつけたら、参議院予算員会で自民党の礒崎議員が菅拉致関連団体献金問題を厳しく追及していました。
 
 やるじゃないか自民党。昨日の石原伸晃の質問は軽いジャブだったんだなwww
 
 「詳しくは参議院で…」って言ってましたもんね♪
 
 この礒崎っていう人知らなかったんですが、頼もしい人です。全国放送のNHK国会中継で菅の醜悪な姿が日本中に晒されましたwww
 
 西田無双のヤジも最高!!!参院はこれがあるから面白い!!!誰かこの質問だけでもYouTubeであげてくれないかな?絶対保存しますよwww
 
 西田無双『アンタ、何者なんだよ!?』 超うけたwww
 
 
 いやあ今日は昼飯がうまそうだ!(爆)