鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この開き直りは国民を完全に舐め切っていますね…(呆)

【政治】菅直人首相「献金は事実」 拉致容疑者の親族周辺団体[07.07]

 
菅直人首相は6日の衆院予算委員会で、自身の政治資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する
政治団体市民の党」から派生した政治団体政権交代をめざす市民の会」に6250万円の政治献金をしていた問題
について「事実だ」と認めた。

自民党石原伸晃幹事長が「めざす会は、極左過激派団体により結成された『市民の党』から派生し、設立された。
日本人拉致事件との関係も取り沙汰されている」と指摘した。首相は「私の政治資金の流れは全て正式に届け出をして
いる」と述べ、適正な献金と強調した。

めざす会には、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体も1千万円を献金し、市民の党にも民主党議員6人の関係団体が献金
逆に、めざす会が民主党国会議員3人の関係団体に献金しており、民主党市民の党、めざす会の密接な関係が指摘さ
れている。

産経新聞(2011.7.7 08:15)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110707/plc11070708160012-n1.htm
 
                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 政治資金収支報告書に出ているんで逃げることはできないとはいっても、この開き直りには驚かされますね。
 
 「法律に則って適正に献金しましたよ。何か?」
 
 みたいな態度が許せません。拉致に関係した疑いがある団体に献金した道義的責任はどう思っているんでしょう?いくら献金が適正でも日本人としていや人間としてどうなのでしょうか?
 
 菅や民主党にとって拉致被害者や被害者家族の事などどうだっていいんでしょう。彼らが日本人じゃない事がいみじくも証明されました。それを報じないテレビ、新聞。
 
 まともなのは産経新聞関西テレビのニュースアンカーだけじゃないですか!
 
 しかしアンカーで青山繁晴氏が地上波ではじめて菅拉致関連団体献金問題を取り上げた動画がYOUTUBUであがっていましたが、それもいち早く売国勢力によって削除されました。
 
 この問題が世間に知られては困る、というより民主党の致命傷になり得るということを逆に証明したようなものです。
 
 心ある日本の皆さん、反日売国マスゴミがひた隠しにするこの事件、クチコミ、ポスティング、ブログなどあらゆる手段で拡散してください。日本を彼らの手から取り戻しましょう!
 
 
 地上デジタル移行へのカウントダウンを、反日マスゴミ滅亡へのカウントダウンとさせなければなりません!