鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんだよ、このメンバー?舐めてんのか!(怒)

朝まで生テレビ 「激論!大阪市長”独裁・橋下徹”は日本を救う?!」 ※番組収録は1月22日14:00~に実施

 
 
http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/
http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/video/1201/txt.jpg

今月の朝生では、2011年大阪W選挙で大躍進した大阪維新の会代表橋下徹大阪市長をスタジオに迎え、橋下市長の目指す大阪とは?!
大阪都構想とは何か?!
そして、日本の将来像とは?!…等々をこれまで橋下流政治手法・政策等に批判的、または危惧する方々が
本音で徹底討論する予定です。

番組進行: 村上祐子  (テレビ朝日アナウンサー)
司会: 田原 総一朗

パネリスト:
山下芳生 . (日本共産党参議院議員
橋下徹 .   (大阪市長、「大阪維新の会」代表、前大阪府知事
東浩紀 .   (批評家、早稲田大学教授)
池田知隆  .(元大阪市教育委員長、ジャーナリスト、「どうなる!大阪の教育」編集・著者)
香山リカ   (精神科医立教大学教授、「橋下主義を許すな!」共著者)
薬師院仁志 (帝塚山学院大学教授、大阪市民、「橋下主義を許すな!」共著者)
柳本顕    (自民党大阪市会議員)
吉富有治   (ジャーナリスト、「橋下徹 改革者か壊し屋か」著者)
 
                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 今週の朝生楽しみにしてたのにこの程度の面子しか集められないの?しかも収録だって(呆)。
 
 散々偉そうに橋下批判してた連中は逃げたのかよ?最低のヘタレだな(嘲笑)。ま、この前の山口二郎みたいに一対一だとフルボッコされるのが目に見えてるもんねwww
 
口だけヘタレの逃亡兵たち↓
 
内田樹(思想家)
山口二郎北海道大学教授)
紫頭ばばあ(同志社大学教授)
中島(北海道大学准教授)
野中広務(元自民党幹事長)
平松邦夫(前大阪市長
川口(連合大阪会長)
部落解放同盟大阪市部長
大阪市営バス運転手
 
 これに鳥越俊太郎も付け加えてくださいな(笑)。
 
 
 アカヒも馬鹿だなあ、橋下に勝とうと思ったら西田無双か東谷暁、中野剛志を出さないとね。あっでも逆効果か?この人たちあんたら左翼の天敵だもんなあ(核爆)。