鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

酷かった朝生www

 朝まで生テレビ観ました。正直言って反橋下派がポンコツすぎて失笑するレベルです。これでは橋下無双をアピールしただけでした(苦笑)。
 
 2ちゃんねるで的確な例えがあって爆笑しましたwww
 
コンスコンリックドム12機で木馬強襲
 あははは、その通り!分からない人をフォローすると要するに蟷螂の斧ってことですよ。カマキリは5匹いましたけどね。
 
 
 では登場人物の寸評を…
 

◇司会: 田原 総一朗…単なる老害。理解できないのならとっとと引退してください。

パネリスト: 反対派

山下芳生 . (日本共産党参議院議員)…相変わらずの共産党クオリティ。ようするに日本は滅びてもいいけ                             ど共産党既得権益だけは守りたいというスタンスは分かった。
                             まともに議論できないタイプ。 

◇池田知隆  .(元大阪市教育委員長) …  日教組?こんな連中しかいないから日本の教育は荒廃するんで                             す。日の丸・君が代嫌いの売国奴

香山リカ   (精神科医立教大学教授)… 自分を精神鑑定したらどうですか?何でもかんでも思想的フィ                              ルターを通してしか見れないならまともな社会生活無理でし                                ょ?あんたが一番の病気ですwww
 
薬師院仁志 (帝塚山学院大学教授)  … 今回一番のDQNwww批判はする癖に対案を求められると「分か                              らない」 だって(苦笑)。だったらなんで出演した?
                              こんな大学教授に教えられる学生が哀れでなりません。
                              左翼でなんでも反対屋の典型!社会生活不適合者。

◇柳本顕   (自民党大阪市会議員)   … 反対派の中では一番まとも。橋下と論争(普通の意味で)でき                              た唯一の人。橋下もこの人だけにはまともに答えていたなあ。
 
吉富有治   (ジャーナリスト)         … なんでも大谷昭宏の弟子らしいですよ。師匠に似て左翼まるだ                              し。でも他が酷すぎたからまともに見えるのが笑える。
 
 
 
パネリスト: 中立派
 
東浩紀 . (批評家、早稲田大学教授)  … 東って左翼と思ってたけど意外にまともだった。東の素朴な疑                             問にまともに答えられない反橋下派は終わってますよwww
 
 
無双
 
橋下徹 .   (大阪市長、「大阪維新の会」代表、前大阪府知事
 
 今回は橋下の無双ぶりばかりが目立ちました。これじゃ平松が完敗するはずですわ。反対派ポンコツばかりだもん(笑)。
 
 彼の思想信条はともかくとして、議論は分かりやすく正論を言っていると視聴者は感じたはず。それにまともに答えられず批判ばかりしていたら反対派の左翼は自滅でしょう。説得力ゼロでまるで基地害の戯言。呆れ果てましたwww
 
 
 
 
 
 期待はしてませんでしたが、意外と面白かったです。ただいつまでも見続けるのは時間の無駄なので原発問題がはじまった午前3時半には寝ましたけど(爆)。