鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【政治献金】民主党と拉致容疑者関連団体の不明瞭な関係[桜H23/7/6]

 
 西村さんは一応公共の電波だからはっきりと言えないのでしょう。菅拉致関連団体献金問題をなぜテレビメディアが全く報じないのか私なりに考えてみました。
 
 
 
(仮説1)官房機密費漬けになっており買収されているから民主党に不利な事は報道できない。
 
(仮説2)テレビ局はすでに外国勢力に支配されており民主党政権が倒れる事は彼らにとって都合が悪い。
     民主党売国政権
 
(仮説3)テレビを支配している電通の命令で報道できない。これも2に含まれますが…。
 
(仮説4)テレビ局幹部が反日左翼にシンパシーを感じており彼らに不利な事は報道しない。
 
(仮説5)民主党政権交代詐欺に積極的に加担した手前、いまさら民主党が屑だったとはいえない。
 
 
 まあ他にもいろいろありますが、こんなところでしょうか?理由も一つだけでなくいくつかが複合しているんでしょうね。
 
 
 どちらにしろテレビメディア(関テレ除く)は我々日本人の敵と断定して間違いないでしょう。