鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あはは…心眼だってwww

【政治】 江田法相 「民主党マニフェスト…官僚が民主党に情報与えないから『心眼』で作った」「実際に政権担当して障害判ってきた」

 
★江田法相「マニフェストは(野党時に)心眼で作った」見直しへ

江田五月法相は18日の記者会見で、民主党が国民との契約としていた平成21年夏の
 衆院選マニフェスト政権公約)の見直しに入ったことに関連して、「マニフェストは、
 われわれが政権にいないときに、霞が関(の官僚)が民主党には十分な情報を提供して
 いただいていない中で、『心眼で見るとこうじゃないか』ということで作った部分がある」と
 指摘した。

 その上で、「実現するには、いろんな隠れた障害があった。実際に政権を担当して、
 いろんなことが分かってきている。世の中の状況の変化もあり、マニフェストについて
 一度きっちりと点検をし、より成熟させる部分があればそうしていく」と強調した。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110118/plc11011812440065-n1.htm
 
                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 言うに事欠いてとんでもない戯言をつぶやきはじめましたなあ(苦笑)。
 
 そんなミンスとその支持者に一言
 

  , -=~=―- 、
 ミ          ヽ
二 ノ (          i
三 ⌒ へ    /` |
二    _     _ |
三    ┰     ┰ |
l^          (
} !  ヽ /  {\ ノ
l    i  ( 、 , ) {      _____
∪、      j   |    /
  |  ‐――――┴、  < ダメだこりゃ・・・
  |     ̄`ー―ァ'′  \_____
  \______)