鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ミンス党支持者の皆さん、これがあんたらの支持する政党の正体だよ

[肝炎法案]廃案へ…「命置き去り」患者怒り 国会実質閉会
2009年07月15日23時22分 / 提供:毎日新聞


 衆院選を控え激化する与野党の駆け引きで、廃案見込みとなった一部法案の関係者から15日、怒りや失望の声があがった。肝炎対策法案は患者団体や薬害肝炎被害者が、貨物検査特別措置法案は北朝鮮による拉致被害者家族会などが成立を待ち望んでいた。「命が置き去りにされた」「あってはならない事態」。「選挙モード」にひた走る国会に対する不信感が増幅した。【清水健二、曽田拓】 

                          -  ライブドアニュースより転載 -

 結局は票欲しさのパフォーマンスだっただろ?いいかげん正体に気付いてほしいね。そう言えば薬害肝炎被害者の女性は結局選挙でるの?ここまで裏切られていながら。

 国連至上主義って言いながら国連で決まった北朝鮮船舶検査法案も審議拒否、肝炎法案も廃案。こんな無責任な政党が政権与党になろうとしてるんだよ。それもあんたらミンス党支持者のおかげで…。


 マスゴミの洗脳のせいで、自分たちは悪くない、騙されてたんだってミンス党政権で世の中が悪くなった後言い訳するんだろうな。

 
 そんな言い訳通用しないよ。あんたらが本気で情報取ろうと思えばできる話なんだから。その努力もせずに他力本願で世の中良くしようって考えても、甘すぎるんだよ!(激怒)


 あんたら情報弱者のクズのせいで、ミンス党政権に断固反対していた人間まで迷惑を被るんだからね。死んでお詫びしろ!ってくらい言いたいよこっちは。


 まあ、これだけ書いても徒労でしょうけど(苦笑)。自ら目も耳も閉ざしてる連中には何を言っても無駄でしょう。マスゴミのような狡猾な連中にころっと騙されるんだから。


 振り込め詐欺も無くならないはずだよね。このニュースも見て見ないふりするんだろうな。その前にニュース見ないか?(爆)低劣なワイドショー見て世の中分かったような気になってるだけでしょ。


 あ~あ、このイライラはいつまで続くんでしょうか?選挙が終わったらさらに血管切れそう(嘆)。