鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

馬鹿ばかり…(呆)

 
 
 おそらく輿石はミンスの分裂を恐れて甘い処分しかできないでしょう。そして小沢もチキンだから自ら党を出る事はない。放射能を恐れて逃げ出すような男ですからwww
 
 ですが、これでミンスは政党としては瓦解しますね。小沢グループが離党して残ったミンスと自公が連立でも組まれたらそちらの方が大事です。ミンスは延命することになりますからね。
 
 ぐだぐだのままミンスが党内野党を抱え続けてくれた方がいい。いくら頭の悪い国民もいい加減目が覚めるでしょうから。
 
 
 それからNHKの9時のニュースを見て思ったんですが、馬鹿マスゴミは今頃になって消費増税で景気が冷え込むと大々的の報じ始めてますね。何という恥知らずなんでしょう?
 
 そんなの初めから分かっていましたよ。決まるまで知らんふりして決まったら騒ぎ出すって、アリバイ工作以外の何者でもありません。こんな卑怯な連中が社会の公器とは笑わせるwww
 
 
 デフレ下での増税で税収が増えるという納得のいく説明もないまま簡単に決めた政治家も最低ですが、普通の感覚の持ち主なら増税したら景気が余計に冷え込むと理解できるのに、それをわざと報じない売国マスゴミには激しい怒りを感じます。
 
 
 唯一の救いは、三党合意で景気条項を入れた事でしょうね。不十分ではありますが、まともな政権なら増税できないはず。増税しても景気に影響ない(しかも確実に増収できる)という合理的説明が必要ですから。一刻も早くミンスを潰す必要があります。基地害政権は景気など無視して平気で増税を決めますよ。
 
 
 国民は本気で立ち上がらなければいけません。私たちの国をこれ以上滅茶苦茶にされてたまるか!(激怒)