鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ニコンも馬鹿だな(呆)

 
 
 世間からうるさい抗議が来たから中止を決定したけど、今度は写真家側がキレて裁判沙汰にもちこんだからビビって結局使用許可ですか?
 
 
 信念が無いからこういう事になるんです。花王やロートの事件を見て何も学んでないんですかね?世間で大企業ともてはやされてる連中って結局この程度なんですか?(呆)
 
 だったら景気回復など永遠に不可能だな。逆に信念を持って反日を貫いてる電通はある意味立派ですよ。我々日本人の敵として立ちはだかる覚悟なんでしょうから。
 
 同じ敵でも電通などの確信犯は激しい憎しみだけしか抱きませんが、ニコンみたいな情けない対応だと憎しみ+侮り+憐れみを感じますなwww
 
 
 どちらにしろ反日企業は早く潰れろ!(怒)