鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2010-12-21から1日間の記事一覧

三輪さん、貴方の仰る通りです!

来年は、反日売国ミンス党を壊滅に追い込み、日本を愛する皆さんで祝杯をあげたいですね♪

自民党、思い切ったな…

【政治】自民 政権公約に集団的自衛権[10/12/21] □自民 政権公約に集団的自衛権 自民党は、21日に開いた国防部会で、北朝鮮による韓国への砲撃など 極東地域の緊張感が高まるなかで、日米の同盟関係をより実効的なものにする 必要があるとして、集団的自衛…

【討論!】今年の反日マスメディアの総括[桜H22/12/18]

今のマスゴミ問題が良く分かる討論ですね。勉強になりました!

ほっともっと「すきやき弁当」   最近のお気に入りです

私の最近のお気に入りと言えばこれ。ほっともっとのすきやき弁当です。 寒くなるとあったまる鍋のようなものがほしくなります。だからといって家庭で鍋をするには材料を買い込まないといけないのでなかなか実行できません(苦笑)。 お手軽に食べるとすれば…

処分していいんですかね?(呆)

【尖閣ビデオ】 「こんなに多いとは…」 海保職員ら、50人大量処分に驚きの声 ★海保職員ら大量処分に驚きの声 尖閣ビデオ流出 ・尖閣諸島付近の中国漁船衝突の映像流出事件で、海上保安庁が50人以上の 大量処分を検討していることに対し、流出への関与を…