鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

処分していいんですかね?(呆)

尖閣ビデオ】 「こんなに多いとは…」 海保職員ら、50人大量処分に驚きの声

 
★海保職員ら大量処分に驚きの声 尖閣ビデオ流出 

尖閣諸島付近の中国漁船衝突の映像流出事件で、海上保安庁が50人以上の
 大量処分を検討していることに対し、流出への関与を認めた海上保安官(43)が
 所属する第5管区海上保安本部(神戸)では20日、職員らから「こんなに多いとは」と
 驚きの声が漏れた。

 処分は保安官の同僚や上司、映像を管理した11管本部や海保大学校(広島)の職員にも
 及ぶとみられる。5管本部の職員は「大半の職員は流出に直接かかわっていない。
 厳しすぎるのでは」。別の職員は「覚悟はしていた。われわれは処分を受ける側。
 何も言えない」と繰り返した。

 ただ、保安官以外のほとんどは訓告や厳重注意にとどまるとみられ、年内にも開かれる
 懲罰委員会で決定するという。
 http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0003687843.shtml
 
                   - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 尖閣ビデオ流出問題には賛否両論あると思います。私は「日本のためによくやった!」派ですが、立場上処分しなければならない事は理解します。
 
 しかし厳罰に処していいんですかね?懲戒免職も有り得るそうじゃないですか?
 
 漁船に偽装した支那工作船の船長は無罪放免で、日本のためにビデオを公開した海上保安官は懲戒免職ですか?それで世間は納得しますかね?
 
 民主党がまともな神経の持ち主なら、そんなことしたらますます世間の反発を喰らうって分かるはずですが。仙谷に対する憎悪は増幅する事はあっても消えることはあり得ませんよ。支那の手先、売国奴仙谷さんよ!
 
 
 噂では、sengoku38氏は田母神グループに入るとか?彼を押し立てての尖閣デモ、反ミンスデモは見ものですね。国民的英雄に祭り上げる気ですか?クーデターフラグを自ら立ててるとしか思えないミンスの屑反応ですな。
 
 
 ミンスが利口なら、尖閣ビデオの処分をうやむやにして世間が忘れ去るのを待つ策が一番良かったと思いますがね。馬鹿だから自ら火をつけてるんでしょうけどね(苦笑)。
 
 
 まあその前に空き缶政権は汚沢との内ゲバでそれどころではないと?(爆)はい、思いっきりやっちゃってください。私はミンスが滅びていくさまが見たくて待ち遠しくてたまらないんですよ。
 
 
 早く離党勧告しろよ!チキンが!!!