鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほっともっと「すきやき弁当」   最近のお気に入りです

イメージ 1
 私の最近のお気に入りと言えばこれ。ほっともっとのすきやき弁当です。
 
 寒くなるとあったまる鍋のようなものがほしくなります。だからといって家庭で鍋をするには材料を買い込まないといけないのでなかなか実行できません(苦笑)。
 
 お手軽に食べるとすればほっともっとに行くしかありませんな(笑)。しかも今はキャンペーン中で生卵がついてくるし。
 
 私は黄身だけ残してすきやきにかけるのがお勧め。最後まで黄身の形を崩さず、最後に汁に溶かすとこれが美味しんです!(爆)
 
 ここ2~3日は、連続で食べているような気が?(核爆)