鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近三日連続で食べてます(笑)

イメージ 1
 
 
 哀れなひとり者の戯言だとお笑いください。
 
 最近、ほっともっとの回鍋肉と油淋鶏弁当を三日連続で食べてます。いや回鍋肉(ホイコーロー)は普通の味なんですが油淋鶏(ユーリンチー)が意外と美味しいんです。
 
 ただの中華唐揚げだろうと馬鹿にしてたんですが、意外性の美味にすっかりはまってしまいました。回鍋肉はいらないから油淋鶏を倍量に増やしてくれないかな?絶対はまりますよ♪
 
 9月27日からはタイ料理(だそうです)のガパオライスが新発売されるそうでこれも楽しみです。
 
 
 我ながら哀しい記事でした(苦笑)。