鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どこの局が面白いかな?

 いよいよ数日後に迫った参議院選挙投票日。テレビ各局選挙特番を組んでますが、私はどの局をメインに観るか悩んでいます。
 
 
 と云うのも去年12月の衆議院選挙の特番、各局の番組がお通夜みたいで面白くて面白くて♪自分たちが国民を騙して作った売国民主党政権が惨めな大惨敗を喫し、自分たちが一番嫌いな愛国保守政治家の安倍政権が誕生したんですから気持ちは分かりますが、観ていた我々は悪人どもの悲鳴を眺めながらのお酒が大変美味しかったです(爆)。
 
 今回もすでに祝杯用の酒は買ってあるので、あとはどこを観るかです♪
 
 
 反日売国マスゴミの断末魔の声を肴にお酒を飲むのって本当に最高ですね。一方散々売国をしてきたマスゴミ諸君にとっては今後どのように国民から報復を受けるか気が気じゃないんでしょうwww
 
 
 よし決めた!お酒だけじゃなくて食べ物も用意しよう。ほっともっとのおつまみプレートとか有力候補ですよね♪今から楽しみで楽しみで仕方ありません(爆)。