鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

私の悲しい食生活

イメージ 1
 最近、3日連続でほっともっとの照り焼きハンバーグ弁当を食べてます(笑)。
 
 ほっともっとは今まで幕の内竹とカツ丼のローテーションでさすがに飽きてきてたんですが、ローテーションが一枚加わって良かった(爆)。
 
 ほっともっとのデミハンバーグ弁当の味付けがどうも苦手であまり食べた事が無かったんですが、これならいけます。和風ソースにマヨネーズ、夏の暑いときは食欲そそりますな。
 
 そういえば一時期、焼き肉コンビ弁当にはまっていた時期があるんですが、ほっともっとって白身フライとかコロッケが美味しいと思いませんか?焼き肉コンビもコロッケだけのために買ってたくらいですから。
 
 いっそのこと白身フライ弁当出してくれればいいのに!白身フライとコロッケをおかずにして。そうしたら毎日注文しますよ♪