鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近のマイブーム ほっともっと「黒酢酢豚弁当」

イメージ 1
 
 独り者でさびしい私としては弁当が何よりの楽しみです。最近私はこれにはまっています。ほっともっとの黒酢酢豚弁当490円。
 
 ただ酢豚が美味しいんじゃないんです。むしろ味は並み。そのおまけに付いているインゲン豆?の天ぷらとちくわの天ぷらが私の好みにバッチリ!
 
 インゲン豆とちくわの天ぷらをメインにした弁当を出してもらいたいくらいです(笑)。あとね最近焼きサバも美味しく感じられるようになりました。これらを醤油でたべると絶品です。
 
 この弁当なら私は三食たべて一週間くらいはいけそう?(爆)