鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

何か良い事あるのかな?(爆)

 今、悲惨な夢をみたので、お世話になっている「ぐっちゃんの夢占い」さん
  http://dream.kdn.ne.jp/index.html
に見てもらいました。
(夢の内容)
『同僚(なぜか既婚の女性・私と同じく30代)の結婚報告を聞きながら独り者の男の同僚達とイジケて自分は黒いカビの生えた弁当を寂しく食っているという悲惨な状況。』

 それがねえ、70歳のおじいちゃんと結婚するというではないですか!「なんやそれ!」って夢の中でツッコミを入れました。自分はというと机に寂しく座り、「どうせ俺なんて結婚できないんだ」とイジケながら、同僚の止めるのも聞かず黒いカビの生えた弁当を無理やり食べているという、救いのない内容なんです。

 この夢占い、自分の見た内容を上記のような短い文章で入力して、そこに書いてあるキイワードで判断するというものです。
 で、結果は…やったー!!!!
 いままで欲しかったものが手に入るという吉夢だそうです。楽しみだなあ~。欲しいものって、でも特にないんですよね。それよりも「早く人間になりたい!」(妖怪人間ベムより)ウソです(爆)