鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

流出???内部告発だろ!(怒)

尖閣ビデオ流出】民主党幹部 「倒閣テロだ」 「明らかに政治的なテロだ」「徹底して犯人を探し、共犯者も調べるべき」

 
★ビデオ流出は「倒閣テロ」=民主幹部

 民主党幹部は5日、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を撮影したとみられるビデオ
映像が流出したことについて、「倒閣テロだ。故意による流出だろう」と述べ、民主党
政権に批判的な人間が関与したとの見方を示した。
 別の同党幹部も「明らかに政治的なテロだ。政権への不満、組織的な問題かもしれな
い」と強調。「徹底して犯人を探し、共犯者(の有無)、背景も調べるべきだ」と語った。 

■ソース(時事通信)(2010/11/05-19:58)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010110500870
 
               - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
海保職員A「私がやりました!」
 
海保職員B「私がやりました!」
 
海保職員C「私がやりました!」
 
海保職員D「私がやりました!」
 
海保職員E「私がやりました!」
 
海保職員F「私がやりました!」
 
上島竜兵「わっ、私がやりました!」
 
 
 
 
 
 
 
 
全員「どうぞどうぞ」
 
 
わかったか?上島竜兵が犯人なんだよ(爆)