鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党支持者の皆さん、頼むから死んでくれ!

【政治】民主・鳩山代表北朝鮮対策の貨物検査法「緊急性がある話では必ずしもない。政権取ったら審議」


民主党鳩山由紀夫代表は14日の記者会見で、貨物検査特別措置法案が野党欠席の衆院本会議で可決されたことについて
「緊急性がある話では必ずしもない。政権を取った後速やかに審議し、成立を図っていくことが必要だ」と述べた。 

7月14日21時0分配信 時事通信 貨物検査法、「民主政権」で成立=鳩山代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000186-jij-pol

- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 もう愚かな鳩ぽっぽを非難するのは飽きました。どんなに言っても馬鹿は治りませんから。しっかしね、国連中心主義って言ってたのはどこの政党でしたかね?

 政権が欲しいという私利私欲のために国連で決まったことを反故にする気ですか?だいたい北朝鮮のミサイル発射であわてた日本が発議したんじゃなかったですかね?

 緊急性があるにきまってるだろ!(激怒)よっぽど実行されると困るんでしょうな。故人献金の出どこはやっぱり北朝鮮だったみたいだな。朝鮮総連だろ?この土鳩、さっさと白状しろ!


 これほど愚かな民主党の実態を見せつけられても分からないんだろうな、情報弱者のDQNは…。もう死んでいいよ、あんたたち。日本にいらないから。