鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おい馬鹿鳩、恥ずかしいからやめてくれ!!!

イメージ 1

【政治】民主・鳩山代表「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」

 民主党鳩山由紀夫代表は3日午後、党本部で新党日本田中康夫代表と会談し、
新政権で取り組む課題について意見交換した。

田中氏は、自衛隊を改組し、救助活動や医療支援を行う「サンダーバード隊」の創設など、
先の衆院選で掲げた政策を説明。

鳩山氏は「いいアイデアが浮かんだ。
サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」と答えた。

田中氏はこの後、記者団に「鳩山さんとは深い信頼で結ばれている。
鳩山さんがひるむことなく、リーダーとして全うできるよう支えていくつもりだ」と述べた。

時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009090300630

                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 あのな馬鹿鳩、国内で馬鹿発言する分には世界には分からないけど、国連演説でサンダーバード隊などと恥ずかしい発言は止めてくれ。国辱だよ!

 思いつきで外交やられちゃ世界が迷惑するんだよ。あんた世界からなんて呼ばれてるか知ってるかい?日本のチャベスって呼ばれてるんだよ。しかも韓国ではノムたんに似てるなんて嬉しくない評価されてるし…。

 もうね、日本の国際的威信をガタガタにするまえに今すぐ死んでくれ!!!!!