鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

拉致問題は間違いなく最悪の展開になりますね

【拉致】拉致被害者家族会・飯塚繁雄代表…「拉致問題に“後ろ向き”だった社民党、連立政権の中でどう影響してくるのか心配だ」


 河村建夫官房長官は3日、都内で北朝鮮による拉致被害者の家族会代表らと会談し、「野党になっても新政権とともに問題解決に
取り組んでいく」と述べ、政権交代後も引き続き拉致問題解決に全力をあげる考えを示した。

 家族会は、中山恭子首相補佐官拉致問題担当)が新政権でも再任されるよう民主党に働きかけることを求め、河村氏も確約した。
会談後、家族会の飯塚繁雄代表は記者団に対し、「拉致問題に後ろ向きだった社民党が連立政権の中でどう影響してくるのか心配だ」
と懸念を示した。

ソース(MSN産経ニュース) http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090903/kor0909031751003-n1.htm

- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 拉致など存在しないと言い張り、拉致が明らかになってもろくに謝罪もしない社民党。こんな屑政党と連立を組む民主党拉致問題にまともに取り組むことはありません。

 おそらく2~3人返してもらって1兆円お金を払い国交正常化してはい解決、というふざけた結論になるのは目に見えています。

 民主党に投票した有権者は、北朝鮮に拉致され今も苦しんでいる同胞を見捨てるんですね。自分さえよければいいんですね。


 この屑どもは一度でも拉致問題に言及したことがありましたか?それどころか圧力ばかりじゃ駄目だから対話を強化しろなどと北朝鮮を援護射撃していませんでしたか?


 そんな政党に投票して同胞を見捨てたあなた達は日本人じゃありません。もう日本に住まなくていいですから集団で自害してください。あんたらのような屑どもがいなくなったら日本ももっと住みよい国になります。