鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

山谷えり子議員、本気で民主党とマスゴミを潰しにきました!!!

 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 山谷えり子女史ならやってくれると思っていましたが、今日の質問も歴史に残る神質問でしたね!
 
 本当は、午前中の「菅在日献金問題で返金した時の領収書を出すと約束していたが、今日持ってきたのか?」の質問も動画を載せたかったんですが長くなるので断念しました。興味のある方はYouTubeにあるのでご覧になってください。この質問だけで午前中の質疑が紛糾し休会になったほどでした。
 
 
 菅は言を左右にして領収書の提出を拒否しましたが、語るに落ちたとはこのこと。おそらくそんな領収書は無いかあっても日付が違って虚偽答弁がばれるのが怖いのでしょう。ほんとうに人間の屑だと思います。公民権停止確定ですね。本当は外患誘致罪で死刑にしたいくらいですが…。
 
 
 それにしても山谷さんは凄い!拉致被害家族会事務局長の増本照明さんを参考人として呼んできたのは正解でした。民主党の薄汚い連中は増本さんの魂の訴えをどのような気持ちで聞いていたんでしょうか?
 
 彼は怒りを抑えながら冷静に語っていましたよ。本当は腸が煮えくりかえる気持ちだったでしょう。
 
 
 山谷さんの質問は、今までの自民党議員の追求のうちでも最大級のものでした。在日献金民主党拉致関連団体献金問題、北朝鮮との闇、民主党の国家意識、国旗国歌問題、皇室に対する不敬行為等々、我々が追及してほしいと思われる問題をストレートにぶつけていました。さすが拉致議連副会長!今回の事相当怒っていらっしゃったんですね!!!
 
 日本人ならぜひ見てほしい動画だと思います。
 
 
 そして同時にこれはマスゴミ(特にテレビ)にたいする踏み絵になると思います。これをまともに報じないところは確実に北朝鮮と繋がっている拉致支援団体、いいかえればテロ支援団体と断じて間違いないでしょう。
 
 
 
 
 この動画を拡散する事は日本人の使命です。売国勢力に日本人の怒りを思い知らせてやりましょう!!!