鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

アンタらに言われたくはないわ!(激怒)

【政治】社民党・福島党首「みんなの党はみんなの生活を破壊」

 
福島瑞穂社民党党首
◆9日、横浜市で記者団に

みんなの党(の政策)は小泉構造改革であって、みんなの生活を破壊する。
民主党に不満な人がみんなの党に投票すれば、むしろ生活は壊れる。
だから社民党に入れてくれという主張をしっかりやっていきたい。

*+*+ asahi.com 2010/07/10[00:08:30] +*+*
http://www.asahi.com/politics/update/0709/TKY201007090616.html
                                 - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 そりゃみんなの党は第2民主党と言われ、参院選後にはどう動くか分かりませんが、少なくとも外国人参政権には反対していたはず。
 
 外国人参政権には賛成、日米安保は反対、朝鮮労働党の友党で日本人拉致はないと散々ほざいておきながら事実が分かっても謝罪も無く言い訳ばかり。憲法9条堅持のくせに売国的法案関連の憲法はどんどん変えようとする・・・。
 
 本物の屑とは、社民党福島ミズポあんたの事だよ!(激怒)
 
 
 今度の参院選ミンス過半数阻止と同時に、社民・共産・公明という日本解体を推進する売国政党の屑候補を一人でも多く落選させて壊滅させることだと思いますよ。
 
 もっともそれは有権者にどれだけまともな常識人がいるかにかかっているがね…。街頭インタビューのレベルを見るとかなり怪しいが…。反日売国ミンス政権を誕生させたくらいだから。「もう一度ミンスを信じて投票しよう」なんてほざいてる正真正銘の愚民がまだいるからね(呆)。(←実話です)