鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

はあ?冗談もたいがいにしろ!(怒)

【政治】 菅首相平沼赳夫氏の入閣を要請

 
菅総理大臣が、政権基盤の安定に向けて連立の枠組みを広げたいとして「たちあがれ日本」に対し、
平沼代表ら党幹部の入閣を含め、連立政権への参加を打診したことが分かりました。

たちあがれ日本の中には賛否両論があり、調整が行われる見通しです。

菅総理大臣は先月18日と今月4日、総理大臣公邸や都内のホテルで「たちあがれ日本」の与謝野共同代表と
会談した際に、連立政権への参加を打診したうえで、特に拉致問題の解決に向けて平沼代表ら党幹部の入閣を要請しました。

これを受けて、民主党の岡田幹事長が22日に都内のホテルで
平沼・与謝野両氏と会い、今後の政権運営について協力を要請しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101224/k10013059811000.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101224/K10030598111_1012241940_1012241941_01.jpg
 
                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 なんで極左売国政権に保守希望の星平沼さんが入閣しなければならないの?ミンスって基地害なの???
 
 どうせ与謝野あたりが画策したんだろうけど、政権にすり寄りたかったら自分だけにしたら?平沼さんもまさか受けないよね。受けたら政治生命終わりですよ。公明党でさえミンスを見限っているのに与謝野って男はつくづく政局眼のない男だな(呆)。
 
 
 たちあがれ日本は与謝野派と平沼派に分裂したほうがいいよ。考え方水と油だもん。そして平沼派は日本創新党と合流したらどうでしょう。どちらも真正保守を標榜してるし丁度いいと思いますよ。
 
 与謝野は舛添ハゲ、鳩山馬鹿兄弟とともに汚沢新党か分裂後のミンスと合流したらいいよ。権力が欲しいだけの屑同士集まればいい。
 
 
 ともかく今は、売国ミンス政権をいかに倒すかという瀬戸際なんです。まさに日本危急存亡のとき!国や国民を愛せないような権力亡者は引っ込んでろ!!!(怒)