鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

グローバルリーダーだって(爆)

【政治】 「民主・鳩山氏…日本にグローバルリーダーが出た。日韓関係は改善」「天皇陛下、心からの反省ないと訪韓困難」…韓国議長



民主党政権で日韓関係が良い変化 韓国議長、鳩山代表を評価

・韓国の金炯オ国会議長は28日までに共同通信のインタビューに応じ、民主党鳩山由紀夫
 代表を「ビジョンを持ち、説得力のある政治家だ」と高く評価、民主党政権が誕生すれば、
 歴史問題で摩擦が繰り返されてきた日韓関係が良い方向に「変化する」との期待を表明した。

 鳩山代表は6月に訪韓した際に金議長や李明博大統領と会談、朝鮮半島の植民地支配など
 歴史問題に真摯に向き合った上で、未来志向の関係を進める立場を明確に伝えた。
 歴史問題に一定の区切りをつけて国際社会で日本との連携強化を目指す韓国側が、
 こうした姿勢を歓迎したといえる。

 金議長は「歴史問題が未来の障害になっては駄目だが、消し去ることはできない」とし
 「日本の指導者の中には、過去の歴史や韓日関係を国内(政治)用(の道具)とみなした
 人がいる」と指摘。名指しはしなかったが、靖国神社参拝で中韓などの大きな反発を受けた
 小泉純一郎元首相を批判したとみられる。

 日本の政治指導者の一部が靖国神社に参拝することに関しては「大国である日本の責任や、
 隣国関係を考えないためだ」と強調。鳩山代表については「久しぶりに日本にグローバルリーダーが
 出てきたのではないか」と語った。

 天皇陛下訪韓をめぐっては「訪韓できる時代が早く来ることを望む」とする一方で「日本の
 軍国主義が行ったことに対する心からの反省(の言葉)」がないとすれば反対する意見が
 多いとして慎重な立場を示した。
 http://www.minyu-net.com/newspack/2009082801000501.html


                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 日本固有の領土竹島を強奪したまま返そうとしない韓国。反日教育を繰り返し官民挙げて日本に敵意を隠そうともしない韓国が黒鳩を誉めてますよ!

 いくら頭の悪い情報弱者の池沼でも分かりますよね?ん~分からない?だったら今すぐ死んでくれ。


 従軍慰安婦とか戦後賠償とか、いわれのない誹謗中傷でまた大金をせしめようという醜悪な本音があきらかじゃないの。そして黒鳩率いる民主党政権は嬉々として大金を中国・韓国・北朝鮮様に献上しようとしてやがる。


 情弱の池沼の皆さん、民主党政権になって生活が豊かになると思ったら大間違いだよ。全世帯から年金財源という名目で収入の15%徴収し、これらの国にばら撒こうってんだから民主党も大した玉だな。


 情弱の池沼には一切回ってきませんよ(嘲笑)。むしろ負担が大幅増でしょ。そして日本国は沈没し二度と浮かびあがってこれない…。



 大げさだなんて笑ってるあなた、そのあなたの一票が日本を滅ぼす一票になろうとしてるんですよ。よくもそんな泥沼に我々を巻きこんでくれたな。そうなったら私は君たちを一生許さないぞ。


 だいたい情弱の池沼って誰?って笑ってるあなた。そう民主党に入れようとしているあなたのことですよ。これほど言っても気づかないほど馬鹿だから民主党に入れようとしてるんだろうな(呆)。