鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

しょせん口だけの愚人

 
 
 
 野田も玄葉も生きてて恥ずかしくないんでしょうか?いや失礼、朝鮮人に恥の概念自体ありませんでしたね(苦笑)。
 
 口だけなら誰でも言えます。今本当にしなければならないのは日韓スワップ協定即時停止など実効がある措置。抗議だけして何も具体的に行動しないのは相手にとっては屁でもありません。
 
 それなのに売国民主党は、早々とスワップ停止はしないと宣言しています。どこまで日本人を苦しめたら気が済むんでしょう?彼らはまさに韓国のために政治を行っているに等しい。
 
 日本人は本気で怒っていますよ。天皇陛下侮辱という越えてはならない一線を越えたのですから。
 
 
 
 あたりまえです。日経新聞のようなどこの国の新聞か分からないところでもこれだけの読者は怒っていますよ。民主党は今回が支持率急回復の千載一遇の好機だったのに、見事に逆をいきましたね(呆)。
 
 
 尖閣国有化も一連の竹島騒動に対する民主党の言動を見ると、国益を考えたのではなく支那に売り渡すのが目的だったとよく分かります。
 
 
 韓国に対する怒りは、弱腰で媚韓行為を繰り返す民主党にまず向けられるでしょう。民主党は自殺願望でもあるんでしょうかね?www
 
 
 クーデターさえ現実味を帯びてきたというのに、空気も読めない無能の末路はチャウシェスクか?私は鳩山夫妻をまず人民裁判にかける事を提案しますwww