鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これで立たねば日本人にあらず!(怒)

 
 
 アキヒロは越えてはならない一線を越えましたね。
 
 日本の天皇陛下をここまで侮辱するということは戦争も辞さずということか?よろしい、日本人も覚悟する必要がありますよ。
 
 
 それにしてもこれほど馬鹿にされても弱腰外交を繰り返す野田民主党政権は死にたいのか?覚悟しておいてもらおう。国民が本気で怒った時無事で済まされると思うなよ。
 
 今のうちに韓国に亡命した方がいいぞ。売国奴外患誘致罪で死刑と決まっている。
 
 
 日本人よ、今こそ立ち上がる時。韓国は日本に事実上の宣戦布告をしてきました。国交断絶、在日全員追放、竹島武力奪還。
 
 
 今日本人が立たなければいつ立ちますか?まずは国内の売国奴狩りからだ!!!