鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いよいよ決戦の秋(とき)です!

 もうこれを書いている時点で、大勢が決するまで20時間余りとなりました。8月30日、総選挙。

 反日マスゴミ自治労日教組山口組、B、民団、朝鮮総連…あらゆる日本の闇の勢力を結集した民主党。そのバックには日本壊滅をもくろむ支那という悪の大ボスが控えています。

 こんな奴らに政権を任せれば日本が本当に終わってしまうと立ち上がった真の日本人たち。それぞれが自分の立場で精いっぱい悪の民主党政権誕生を阻止するため努力してきたと思います。

 敵は強大でした。真実を知ったらまともな日本人は応援しないはずの民主党の闇の部分をひた隠しにし、嘘で塗り固めた報道で情報弱者たちを騙してきたマスゴミの力はかってないほどの脅威だったと思います。

 そのために、本来多数派になるはずの我々日本人が少数派になるという禍々しいほどの理不尽さに、時には涙したこともあったでしょう。


 その努力が報われるのか?それとも希望を打ち砕かれるのか?


 しかし愛国者たちよ、最悪の結果になったとて諦めてはいけません。8月30日はまさに日本再生のスタートだと思うようにしましょう。今までの一連の動きで敵がはっきりとあぶり出されてきたのです。


 今後奴らが我々愛国者をどのような手段で弾圧しようとも、国を愛する我々は決して屈しない!時には非常手段をとってでも奴らの野望を打ち砕かなければいけません。


 私は現代の血盟団が出てきてもおかしくないと思ってます。まあ極端な表現ですが、ともかく我々は胸を張って投票に行こうじゃありませんか!!!


 進め!愛国者たち!!!八百万の神々は我々についているぞ!!!!!!!