鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

選挙速報を見て心が折れてしまいました・・・

 TBSとテレ朝、嬉しそうに報道しやがって(怒)。それにしても民主党勝ちすぎだろ?

 自民党もちょっと惨敗っぷりが酷すぎますね。日本国民ももうすこし良識があると思っていたんだけど…馬鹿ばかりでした。年金財源という大義名分での年収15%増税に備えなければなりません。

 しかし民主党に入れた連中、本気で日本が良くなると思ってるのかね?おめでたい馬鹿ばかりですね。



 …今日は心が折れてるんで、これぐらいで勘弁してください(号泣)。