鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2ちゃんねるで見た鳩山内閣予想   あなたたちはこれでいいんですか?

 8月30日のショックが覚めないままの私ですが、さらなる衝撃が襲いました。2チャンネルをたまたま見ていると悪夢のようなコメントが…





鳩山内閣閣僚名簿】(予感)

内閣総理大臣 鳩山由紀夫 「企業献金禁止・故人献金解禁」

総務大臣 田中康夫 
法務大臣 亀井静香(国民) 「どんな凶悪犯でも死刑執行はしません」
外務大臣 岡崎トミ子(参) 「外交は土下座から」
財務大臣 石井一(参) 「パチ屋を守るぞ」
文部科学大臣 輿石東(参) 「日教組王国確立」
厚生労働大臣 福田衣里子
農林水産大臣 菅直人 
経済産業大臣 横峰良郎(参) 「公営ギャンブル経産省に一本化」
国土交通大臣 小沢一郎 「東ほぐの天の声は俺じゃなきゃ」
環境大臣 羽田孜 「やっぱ、省エネルック
防衛大臣 福島瑞穂(社民・参) 「丸腰で戦いなさい」
内閣官房長官 田中真紀子 「○■▽×△◇」
拉致問題担当 白 眞勲(参) 「まず、祖国に謝罪と賠償を」
国家公安委員会委員長 辻元清美(社民) 「前科者ですがよろしく」

金融担当 小澤一郎 「小沢一郎とは別人じゃ、カネカネカネ」
沖縄及び北方対策担当 鈴木宗男(大地) 「2島返還でヨロ」
防災担当 村山富市(民間) 「今度はちゃんとやれそうじゃ」
郵政担当大臣 小林興起 
公務員制度改革担当 相原久美子(参) 「自治労の特権は死守します」
少子化対策 姫井由美子(参) 「子づくりのことならおまかせ」
男女共同参画担当 細野豪志 「モナ・・・」


日本終了計画スタートです。orz




 あ~あ、夢なら早く覚めてくれ。嫌だ~(号泣)。こんな内閣誕生したら本気で武装闘争開始しますよ(激怒)。