鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

鳩ぽっぽ、政権発足前からぐだぐだ感全開ですなあ~♪

【政治】民主・鳩山代表「米紙論文、反米ではない。読めばわかる」


鳩山代表は31日、党本部で記者団に対し、米国のニューヨーク・タイムズ紙に掲載された
鳩山氏の論文が米国内の一部から批判されていることについて、「決して反米的な考え方を
示したものではないことは、論文全体を読んでいただければわかる」と強調した。

また、「日米関係を基盤にする中で、東アジアで経済的、政治的共同体を構想することは、
まだ現実的ではないかもしれないが、夢を持つことは決して悪い話ではない」と語った。

論文は米国主導のグローバリズム市場原理主義を批判し、アジア中心の経済体制の
構築などを主張している。鳩山氏は「寄稿したわけではない。(日本の)雑誌に寄稿したものを、
抜粋して載せたものだ」と述べた。論文は日本の月刊誌「Voice」9月号に掲載されたもので、
英訳は鳩山事務所が行ったという。

ニューヨーク・タイムズ東京支局は、「ニューヨークの本社で作業しており、
本社に聞いてほしい」としている。 .

8月31日22時4分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00001277-yom-int


- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 あのなあ鳩ちゃんよ、言いわけが通用するのは日本のマスゴミだけだからな。あんたの記事読んだから反米って判断したんでしょ?米国主導のグローバリズム批判しといて反米論文じゃないって言っても誰も信じませんよ。


 誰かが言ってたけど、欧米でははっきりと敵対するより、いい加減な態度見せといて実は敵でしたってのが一番嫌われるそうですよ。サミット期待してますよ。支離滅裂なことほざいて各国首脳にフルぼっこされる姿見るの楽しみだよ。

 寒流スターノムたんを大統領にした韓国の情弱を笑ってたけど、日本の馬鹿もそれに匹敵するな。日本の国際的威信を低下させてくれてありがとう。

 それにしても民主党、全方位土下座外交かと思ってたら、土下座するの支那とトンスル半島だけみたいね(苦笑)。


 さすが在日から故人献金貰ってただけのことはあるな。


 しかし、政権発足前からすでにぐだぐだ感全開の政権って、歴史に残りますね。マスゴミが言ってるのとは違う意味でね(嘲笑)。



 まあ、今回民主党政権に期待して投票した人は最後まで民主党政権を支えてあげてください。日本が最悪になっても文句言うなよ!それこそ自己責任だからな。