鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

な~んも考えてないんじゃないですか?(呆)

普天間アーミテージ氏「なぜ日本政府が今、結論を出さないのか分からない。鳩山首相は日本の安全保障をどう考えているのか」



自民党谷垣禎一総裁は7日、都内でアーミテージ元米国務副長官らと会談した。
アーミテージ氏は、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の移設問題について
「なぜ日本政府が今、結論を出さないのか分からない。鳩山由紀夫首相は
日本の安全保障をどう考えているのか」と述べ、結論を先送りしている首相の姿勢を批判した。

これに対し、谷垣氏は「鳩山政権は年内に(普天間問題を)決着させるべきだ」と応じた。 

時事通信 (2009/12/07-23:12)普天間、首相の姿勢批判=アーミテージ
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009120700892

                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 アメリカ側から「日米同盟と社民党とどっちが大事か?」って詰問されたそうですけど、これは恥ずかしい。まともな政治家ならまず国家の安全保障を第一に考えるはずなんだけど…鳩はねえ…。

 まともじゃないからなあ。基地害だもんね。民主党そのものも国内のおままごとは大好きだけど外交とか安全保障とか真剣に考えてるやついないだろうしね。前なんとかさんもただの歪んだオタクだし。


 あの鳩のことだから「政権維持のほうが大事!」とか言いかねないし…。



 ねえ、民主党に入れた皆さん。鳩の言動がおかしいのは前々から分かっていたはずでしょ。なのに、なんで入れた?どうして入れた?

 自民党にお灸を据えるはずが、今や日本国民自身がお灸を据えられてますが?


 これでも君たちは、民主党政権に代わってどこか良くなったところあると思う?あったら教えてほしいんだけど(苦笑)。本当は笑いごっちゃないよ。未曾有の失業者、自殺者が出て日本経済もガタガタ。今度は日米関係も険悪を通り越して危険になりつつあるぞ!


 お前らこの責任どう取ってくれるんだ?(激怒)腹掻っ捌いてお詫びするのか?まあ、ここまで書いても自分のこと言われてるなんて気付いてないんだろうな情弱のDQNどもは(呆)。


 鳩山政権支持60%…、笑ってしまいますよ。来年日本は存在してるかな???(号泣)