鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

真正基地害には何を言っても無駄(呆)

民主党】鳩山元首相「米国は、私によって日米関係がズタズタにされたとは思っていないはずだ」 東京都内の会合で強調

 
★鳩山元首相「関係ズタズタと米は思ってない」

 民主党の鳩山元首相は5日、都内での会合で、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題について、「首相官邸で主導しながら(同県名護市の)辺野古以外にもあるかどうか探し続ける必要がある」と述べた。
 鳩山氏は首相就任後、普天間飛行場の県外移設を模索したが、迷走の末、辺野古に回帰した経緯がある。

 鳩山氏は「米国は、私によって日米関係がズタズタにされたとは思っていないはずだ」とも強調。首相退任後、オバマ米大統領から手紙が届いたことを紹介し、「(私が)普天間移設問題で頑張ったことに感謝する内容だった」と語った。
(2011年12月5日22時34分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111205-OYT1T01141.htm
 
 
                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 真正基地害の戯言にいちいち目くじら立てるのも馬鹿らしいんですが、一応こんな男でも政権党である民主党では一定の影響力を持っているだけに絶望的な気分になります。
 
 いくら東大を出ていても基地害は救い難いということでしょうか?
 
 民主党という反日売国政権を解体しない限り、こんなうすら馬鹿でものうのうとしていられるという証明なんでしょう。
 
 
 民主党に投票した情弱の皆さん、貴方がたの期待した政権交代の結果がこれです。もう何も言う言葉はありません(絶句)。