鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テニアン川内、分かったからお前はテニアンに移住しろ!(呆)

【政治】小沢首相誕生なら、普天間問題では「国外移設」を主張するだろう-民主・川内議員

 
民主党川内博史衆院議員は28日のTBS番組で、「小沢一郎首相」が誕生した場合、
沖縄の米軍普天間飛行場移設問題では「国外移設」を主張することになるとの見通しを示した。

川内氏は「小沢氏に6月、『(米)グアム・テニアン(への移設案)を説明してくれ』と言われ、説明した。
小沢氏は『米国にまず話さなければいけない。(日米合意の)辺野古も、徳之島も無理だ』と言った」と述べた。
小沢氏が「普天間は代表選の争点になる」と語ったことも明らかにした。

川内氏は鳩山前首相グループに所属。代表選では小沢氏支持を表明している。

写真 川内議員
http://i.yimg.jp/images/democracy/giin_photo/000368.jpg
ソース 読売新聞 「小沢一郎首相」で普天間「国外移設」…川内氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000651-yom-pol
                              - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 あのなあ川内、お前9ヶ月間ルーピーと一緒になってほざいてたけどまだ理解できてないのか?今度また普天間問題を蒸し返すと日米関係は修復不能になっちまうぞ!
 
 こんなレベルの低い政治家がいるからミンスはまともじゃないんだろ?お前はその元凶の一人なんだよ(激怒)。いい加減夢物語をほざくのはやめてくれないか?最近じゃこいつの顔見るのも嫌だからテレビに出てくるとチャンネル変えてますよ。
 
 
 小沢政権が誕生すると、馬鹿鳩が外務大臣なんだって。しかもポッポ領土じゃなかった北方領土返還交渉でロシアに行くそうですよ(呆)。いいかげん自分の能力を知ってほしいですね。まともな会話もできない基地害が行ったらさらに悪化するでしょ。
 
 菅内閣でも売国、汚沢内閣誕生ならさらに売国、日本はどこまで不幸なのでしょうか?(号泣)