鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いったいどんな努力をされたんでしょう?

イメージ 1

【政治】 鳩山首相 「努力だけは認めて」「いずれ、国民にも私の答えが最適だったと分かるときが来る」…政権3ヶ月迎え



★「努力だけは認めて」=政権3カ月で鳩山首相

・「すべてがまだ完ぺきとは言えないと思う。一生懸命努力していることだけは認めて
 いただきたい」。鳩山由紀夫首相は16日午前、政権発足3カ月を迎えたことについて、
 記者団を前にこう訴えた。

 米軍普天間飛行場移設問題や2010年度予算編成作業などの懸案に関し「閣僚の中で
 いろいろと声が上がって、(首相の)指導力がどうだって話がある」と認め、「それは
 分かっているが、いずれ国民もこの答えが最適だったと分かるときが来ると思う」。
 重要課題の政策決定で足踏みが目立つことへの理解を求めた。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000047-jij-pol

                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 景気対策→見守ることが大事=放置で悪化。デフレスパイラルで最悪の展開に!自殺者急増。

 事業仕分け→デフレギャップを埋めるどころか余計に拡大し、さらに景気悪化!

 金融・円高問題→見守ることが大事。自民党負の遺産ドバイショックが…=言い訳だけ。

 普天間問題→結局アメリカとの関係をこじらせただけで最悪の先送り!

 外交→反米媚中の姿勢が明らかに!そのために天皇陛下まで犠牲に!!!


 あげればきりがないんですが、確かに良くやってるよ。支那やトンスラーたちのためにはね。しかし日本にとって何かメリットあったかな?民主党に投票した人たち、教えてくださいませんかね?

 私には何も見えてこないんですが…。むしろ日本の害になる方向ばかり…。しかもマニフェスト重視といいながら、マニフェストにも載っていない外国人参政権は通す気満々…。


 たった三か月でここまで売国政策を推進した内閣は、日本はおろか世界史上でも例がないでしょうな(呆)。


 それもこれも何も考えずにマスゴミに誘導されて売国民主党に投票した情報弱者有権者の皆様がたのおかげです。たいへんありがとうございます。感謝しますから、一刻も早く死んでください!(願)