鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本の敵 小沢一郎!

イメージ 1

【政治】 反発勢力に備え、民主・小沢氏の警護強化…警察当局、天皇陛下と中国副主席の会見で



天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見が、1カ月以上前に申請するルールを破って
 設定された問題を受け、警視庁が小沢一郎民主党幹事長の警護を強化したことが14日、分かった。
 会見が首相官邸からの働き掛けで特例的に実現したことについて「皇室の政治利用」との批判が
 出ているほか、訪中を控えていた小沢幹事長が関与したとの指摘もあるためで、反発する勢力に
 よる不測の事態を未然に防ぐ。

 警察庁も同日までに、民主党と政府、中国の関係者や施設の警備を徹底し、右翼団体の動向に
 関する情報収集を強化するよう全国に指示した。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000195-jij-soci


                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 天皇陛下に対する数々の無礼、体調の悪い陛下を無理やりウイグル虐殺者と会見させ精神的に殺そうとしている史上最悪の売国奴小沢一郎


 奴はついにパンドラの箱を開けたのです。いくらおとなしい日本人でも、決して許せない暴挙を犯したのですから自業自得でしょう。

 一部の人じゃありませんよ。心ある日本国民すべてが怒っています。我が家でもあまり政治のことは話さない母が激怒しています。おそらくどこの家でもそうでしょう。


 いまこそ英雄の登場を待つときです。案外と警備の警察官の中に勇者が潜んでいるかもしれませんよ。小沢を友愛し売国民主政権を叩きつぶしましょう!