鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

薄汚い癒着の構造  これこそマスゴミと民主党の政官癒着の構造じゃないのか?(怒)







保守派の皆様はすでにご存じなのですが、いまだに6割も支持している民主信者の皆さん、事実を冷静に見てほしい。いや見れないから民主党に投票したんだ…ということは置いといて(苦笑)、貴方がたはこんな醜悪な癒着の構造を許せますか?


 そりゃブリヂストンやイオンから何十億も何百億も貰ってちゃ批判できないわな。金で買収されてるんだもん。全く汚い連中だよ。それにマスゴミに巨額の広告費を落としてる上位10社の連中も中国ビジネスでがんじがらめになっているから構造は同じ。民主党マスゴミ+醜悪企業の政官業癒着の構造以外の何物でもないでしょ?

 中国様のために日本を売る売国奴の皆様です。民主支持者はこんな薄汚い連中に加担したということをいい加減気付くべきですね。